腕がパンパン

今朝はPpがメインでした。ホント腕パンパンです。でも、大きいストロークで気持ちよ〜く泳げました。今日みたいな練習は、好きです♪


W-up cho 400 7:00


kb O,Fr E,cho 4x200 3:30


C Fr,IM,MixIM,im,S1 5x4x100 1:30


Main
Pp Fr 800 11:00
Pp Fr 2x400 5:00
Pp Fr 4x200 2:30 ※2:20以内で4本


DWN Mx 4x100 2:00


体は相変わらず重い(火曜日のマシーントレーニングが効いてるかも。。)けど、それなりに手に水はあたったし、火曜よりは大分泳げてると思う。ただ、テンポがかなり上がらなかったので、明日のメイン(AT-2)はテンポ上げる意識を高く持たないとまた制限で入れないだろう。今日のストローク長をベースに、キックに合った速いテンポを作りたい。
Ppは800mが9:50、400mが4:50前後、200mが2:15前後だった。400mまではハイポしつつ大きく、200mはネガティブを意識して泳いだ。200mの3本目くらいで水の重さに負けはじめてしまい、思うようにタイムが上がらなかったけど、エントリー→キャッチ部分の水の引っかかりはよかったので、大事にしたいと思います!!
朝早く取材に来て下さった、岡大スポーツのお二人、有難う御座いましたm(__)m