取材〜

今夜は岡大スポーツの取材という名の下で飲ませて頂きました♪完全にご馳走になってしまって、ホント申し訳なかったです(^^;『良い話聞かせてもらえました〜』と言って下さったので良かったです。ボジョレヌーボーも頂きました。同席したみっちゃんは阪神タイガースの焼酎もご馳走になってました★オレはいつもどうりウイスキー煽ってました。

明日は実際の練習風景の取材に来られるそうです。岡大水泳部の事を多くの人に知ってもらえるチャンスなので、是非いかしたいですね(^^)

ちなみに、今朝は専門種目or弱点の種目のコースに分かれてのフォーミングでした。週6練習の週は必ず一日主に水曜日にフォーミング入れていくようです。良い企画です。ウチは特に練習時間が限られているので、良いフォームで効率よく泳ぐってことがとても大事になります。

話は全く変わりますが、上にも書いたように今夜解禁のボジョレを今夜飲めましたよ♪普段はワイン全く飲みませんが、勢いにあやかって飲みました。でも、岡大スポーツの方の話ではボージョレは大衆向けのワインなので、実は特に美味しいって訳ではないらしいです。確かに、酸味が強かくて、深みが特にあったりはしなかったです。名前に騙されてる感が満載でした(笑)

それにしても、岡大スポーツの方は学生の視点から、かつ真実をそのまま伝えてくれようとしてくださるので嬉しいです。学校や新聞社からの圧力もあるとは思いますが、頑張って欲しいと思います!!