負けちゃった。。

グラチャン、初戦落としましたね〜。何か日本の女子はフルセットまで粘って、最後負けてしまうイメージがあります。どんなに内容良くても、負けは負けですからね(;_:)韓国戦は是非勝って欲しい。
てか、おんなじ人が打つスパイクなのに、打点がその時その時で違うからか、全然高さ違いますね。自分の跳ぶタイミングだけでなく、トス上げる人との呼吸や相手の出方といった色んな要因が関わるから、難しいんだろうなぁ。やっぱチームスポーツは大変です。

そいえば、明日はサッカー男子がアンゴラ戦ですね!!こちらは絶対勝ちます!
年内ラストマッチという事で、良いプレーみたいです。ドラゴン久保は間に合わず。。