2005-11-16から1日間の記事一覧

諦めない!!

後半44分、松井が決めてくれました!ジーコJapanの年内ラストゲーム、勝利で飾りました!ただ、FWが決定機を逃しまくったのが痛いです。点取るべき人間が取れない、常に日本の課題ですね。。 ただ、今日のように最後まで攻める姿勢は、とても大事だと思いま…

ドラえもんフラッシュ

知る人ぞ知るドラえもんフラッシュの続編が遂に!前作の作者様がサイト閉鎖してしまって、もう続編はないかとおもっていたのですが...ツグモノさんが復活させてくださいました!感謝(T_T)ちなみに、今回も何時も楽しませていただいているクロスブリード様か…

日記

リニューアルしてみました。そしていつの間にか15000Hitです。いつも覗いてくれてる皆さん、有難う御座います♪ページ下部に【人気ブログランキング】のリンクがあるので、其処もクリックしていただけると有難いですm(__)m 今後ともbokoの練習日誌を宜しくお…

取材〜

今夜は岡大スポーツの取材という名の下で飲ませて頂きました♪完全にご馳走になってしまって、ホント申し訳なかったです(^^;『良い話聞かせてもらえました〜』と言って下さったので良かったです。ボジョレヌーボーも頂きました。同席したみっちゃんは阪神タイ…