テスト謳歌中

更新サボっててごめんなさいm(__)m特にS,Y先輩。先輩の日記はマメに見てますよ♪肉欲。
更に、N,S先輩ごめんなさい。急に仕事かわってもらって。非常に助かりました!

結構今期も忙しいんです。テスト期間。今期は発表+テストとか、レポート+発表とか、夢のコラボレーションが多すぎて困ります。。専門だから、苦痛にならない分野もあるんですけど、そんなのはほんの一部ですね。

てか、時間が少し足りません。こないだテスト勉強の合間に練習作ったり、データ整理したり、試合のエントリー作業してたら、思った以上に時間食って、結局大して勉強できなかった。あと1時間でいいから、時間が欲しいな。練習あるから睡眠は削りたくないしね〜。つーか練習休むのは却下。当然です。スイマーですから!泳がないと死んでしまうの(鮪みたい。)ちょっちストレッチとか陸トレの時間削れてしまうのがしんどいですけど...文武両道が、安積の健男児の進む道!!いまんとこは何とか(^^;バランス保ってやれてますかね。

受け売りですが、忙しい時にこそ責任ってのが問われるんだ!さぁ、もうひと頑張りしよっかな★