はや一ヶ月

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

もう2008年の最初の月が終わろうとしています。元旦、合宿から幕を開けた2008年ですが、今月は特にハードな月だったと思います。

昨日は合同練習ということでメインスイム。父が前日約束した通り一本目Best!入水前から気合いが入っていたので、期待していましたが、本当にいい泳ぎでした。あとは持続させるだけです。今はまだ、崩れ方が目も当てられない感じですが、これからS1で泳いでいくことで強くなると思います。

今日は今月最後の練習でしたが…今朝〆切のの報告書の修正を昨日の夜さらに加えられてしまったので、朝練には行けませんでした↓
今月は就職活動も詰まっているので(こんな早くからこんな忙しくなるとは思ってもいませんでした。。)練習を見れる機会が減ってしまいます。JJW中心に頑張ってくれ!!

早速今週のメニューはJJWが作っています。1日任せるだけでテンパっていたのが嘘みたいです。そろそろ2チームに分かれる構想が現実味を帯びてきたか??

オレはその間に、中長期計画の見直しをしています。スピード・神経系のトレーニングなどでかなり悩んでいます。

計画に完璧なBestは絶対にないとはいえ、ない知恵振り絞って瞬間瞬間には最善と思える判断、行動をしたいものです。



いいじゃない
心の赴くままで

いいじゃない
このまま走れ



黙って!!