新年合宿スタート☆

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

昨日から兵庫県で合宿がスタートしました!今回は神戸大学からも3人参加してくれてます。神戸大学は前に新潟大学と合宿をしているらしく、弟の話でチラホラ盛り上がり(?)ました。

昨日は初日ということで軽めのメニュー。メインは
S IM 8x400 6:00 1〜4t:EN1 5〜7t:Des 8t:EN3
でした。トータルは6500mだったけどアップとダウンが長いんで正味5000ってとこです。

basicの選手は…新リーダー父以外全員サークルアウト&5名中2名が足つりという情けないスタート。。
泳ぎ自体、OFF挟んだことで大きく崩れてしまった選手はいなかったし、崩れてた選手も昨日の練習中にはいい方向に戻りつつあったので、そこは安心しました!

今日は早速swim2回+ウエイトとハードな1日になります!basicの選手はみんな余裕がないので、気持ちで食らいつくのみ!

気合い担当の新リーダー父の発熱が早くよくなりますように…