疲れた

どうも。しょこたん空色デイズで泣いたbokoです。まさかしょこたんで泣けるなんて…グレンラガンいいよグレンラガン。熱い!時間できたらまた1話から見たいな〜。秀逸なMADも多いし…見たいなぁ〜再燃です!!
昨日(もう一昨日)から社会復帰いたしました。6時から朝練いってそのまま21時過ぎまでハム。流石に疲れた。
でもね、そんなのは長い長い1日の序曲に過ぎんのですわ…


奴の再来…‥


僕らがまだ現役・幹部と呼ばれていたあの頃



先生に連れられ初めて行ったあのスナック


【ナゼ】


その帰りに覚醒したした魔王が


ドレミの街に降臨orz


彼女は昨日ゼミの飲み会だったそうで。水泳部の外であの痴態を曝したらしいです。
何度か留守録が入ってましたが…呂律が回っていませんwここまでは可愛いと思った。今となっては反省している。
ナゼの反省から、チャリは無理だと判断し泣く泣くタクシーで迎えにいきました。降りると桃太郎大通りで暴れる魔王様が…近寄ったらタックルされるし。そんなこんなで彼女の研究室の方々とまたちょっとお近づきになれた気がします。ご迷惑おかけしました。

今日(もう昨日や〜)は一転、社保後に先輩宅で楽しい会がありました☆42インチでのウイイレは大迫力!昔を懐かしむ会話の破壊力も大wwユーモアと勢い復活祭を開催するしかないな。



玉子ねぇぇぇぇeeeeeeee!!!