うずくまる

ウイルス性腸炎にかかりました。
筑波以降から微妙に体調が悪く、騙し騙しやってましたが、ついにって感じです。。寝不足イクナイ(・A・)

とりあえず、昨日1日でトイレットペーパーは2ロール逝きましたw救急で2回診察受けたので4000円飛びました(:_;)ハムもいけれんかったし…デカいマイナス。
てか1回目の診察はただの嘔吐下痢だから心配ないって言われたのに…夕方に熱39℃突破orz最初から解熱剤よこしといてくれよぉ。
今は解熱剤が効きまくって寧ろ低体温です。

今日明日は固形物食べれないし↓もちろんプールはダメです。マスクすれば学校には行けるみたいなんで、授業は行きます。

インフルエンザ同様、腸炎も流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さいましm(__)m

うずくまる〜