順調♪

てーぱー前としては順調だと思います。比較的。ウエイト後でもしっかり自分のストロークで泳げていました。火曜日から比べて泳ぎが悪くなってる選手は殆どいません。特に、父と武蔵は確実に良くなってます!が、まだ固まってはいないようなのでこれから仕上げです。次郎のストロークが日に日に小さくなっているのだけ気がかりかなぁ…Brはウエイト後は特にキツいのかもしれません。一番良かった火曜日に比べてアウトスイープ〜キャッチが小さく水に乗れていないです。明日最後のペース練習があるんで、そこでもう一度ストロークを確認or作ります!

basicは最近体調不良が減ってきましたが、他のチームにちらほら体調不良者が出てきました。毎年この季節は人数が減りますなぁ。。そんな中、19には体調不良がいないのがすげーなと感心。一年生ながらしっかり予防ができているのかな。流石!

…あと9分で昼休みが終わり、またハムとの戦いが始まります。今朝はマジでカイカイが授業サボってハムに来てくれて助かりました(T-T)なかなかヘビィな午前中やった。明日の朝も誰か来て下さいまし(*_*)明日は肩3SHとロースと焼豚の大移動があるらしい。。

話は全然変わるけど、冬のペナントレースが激化してきやがりました。昔に比べると随分阪神が絡んでますね。金で選手買うのはウチ(巨人)くらいだったけど…優秀な選手がこの2チームばっかり集まってしまいますな。阪神は金本とったあたりからちょっとずつ変わった気がする。星野さんいた頃が身内だけで何とか勝つ!って雰囲気があって好きやったなぁ敵ながら。