カップリング

吉井和哉カップリングは神。これは定説である。

BLOWN UP CHILDREN
HATE
My Foolish Heart
スティルアライブ

どれも深い世界を持った素晴らしい楽曲。そして今回のWINNERのカップリング…発光

終わりの無いゼロの連続…超カッコよす〜!!!!キーボードが吉井さん風味ばっちり効いててイイ!!今夜からリピ決定っす。肝心なWINNERも通して聞いたら思ってたよりスッと入ってきて。悪くない。コトバがあまりにストレートだからちっと物足りない気もするけど(本人もZARDに気分って言ってたw)、発光が十分補ってくれてます。次のシングルは7月。アルバム9月(らしい)。マジ期待高まるわぁ〜!!4枚目のアルバムは吉井さんのやりかたでセールス狙うようなこと言ってたし。イエモンのときも売れないと今後がヤバイwってときはしっかりヒット出してきたもんね。

軽く体動かすつもりがきっちりウエイトこなせたので反動出てます。聞きながら長湯しよ(^^)