引越し

今日、ゼミ室から院生専用の部屋へ引越しした。一人につきデカい机一台と専用PC(今度はネットとプリンターもつながった♪)は嬉しい(^^)
掃除道具とか食器類とか…微妙に無いもの有ってまだ不便なとこのあっけど、今度の部屋は静かだし、いい感じです。
ソファーベットがなくなってしまうのが唯一のデメリットかな。あの部屋じゃあ入らないしなぁ。。院生+モンゴル相撲王者でムフフなことしまくりや。嘘。

それにしても、今日ほど研究室が体育棟じゃなくて良かったと思った日は無い。下駄箱が剣道部の靴で埋まっててその前を通ったんだけど…あんなクセェ下駄箱は生まれて初めてだった。防具だけにしとけよな。頼むから。


噂の同棲相手です★めっちゃ人懐っこい!!