荒んだ心に…

武器は危険なんです!
カテジナさぁぁぁぁん!!もう僕は貴女に恋なんてしませんよっ!!!
ガンダムは無茶やな。13,4の坊やの言動ではない。



オレの心も今荒んでます。こんな大きなD棟でおそらく一人ぼっち。。院でも体育経営管理の授業とったんだけど、それの発表用抄録を作りに学校に来てます。A4サイズ4枚にあれを収めろと…。幸か不幸かオレは作文etc.のときに字数制限に苦しむタイプなんです。いらんこと書きすぎなんだろな(^^;書くときも話すときもコンパクト&シンプルを心がけないと。。オレが担当になった『スポーツ組織の運営資源』がよりによって面白いんですもの。程よい難易度と生活への密着度。絶妙。

午前中はいい気分だったんだけどなぁ♪朝からいくら丼と鰤照り食ったり、ひっさし振りに雛と戯れたり☆同じ岡大の敷地の中だというのに…農学部のあの施設はあんな沢山の可愛い動物達が(^^)消毒マットのトラップにはびっくりだけど(^^;

さて、経営終わったら次は自分の論文しようかしら。ゼミ発表もあるしなぁ。今回は他校の実態報告的な感じだから、聞く側は退屈だろうな…鈴木研の皆さん勘弁してください。。体力測定のシステム的な分野やるかぎりずっとこんな感じです多分。

とにかく、今日読むだけ読んで、明日はトレーニングだけしよう!今度は豊成です。5mフラッグあったらいいな〜。


学校のネットが復活してくれたんで、研究室さえ来てればネットし放題です♪Yahooメールに迷惑メール200件も来てたお。やりすぎ。自宅にネット入るまではあと2週間もあるorz
マジ不便すぎるわ〜。いくらWINでも携帯じゃ限界があるし。ネットを繋がずにPCサイトビュアーを導入しちゃうってゆー荒業もありっちゃありか!?どの程度使える代物なのか不安だが。


噂のウーハー。しつこいけど、もうホント毎日DVD観てます。お蔭でテレビみんくなって、ニュースとか全然わからん。ニワンゴ頼みです。

栄光のジオン公国の定番兵器。ヒートホークならぬヒートホーキ。どうして連邦は斧がモチーフの武器少ないんだろうね。なんだかんだでジオンに野蛮なイメージを持たせたかったのか?w

中性浮力炸裂!浮きもせず沈みもしない…らいいが上手くいかず、○原被告みたいに座禅のまま浮いているM教授。この人の授業は実験多くて面白い!お勧め。