激変

株価の天気も暴走気味でどうなってしまうんだろうと思う今日この頃ですが…OUSCは至って平和な週末でした。
世界的な大恐慌が起こっても地球温暖化が進んで地球の様相が大きく様変わりしてもここだけは平穏だと確信がもてます。
だって…大の大人(約一名は10代)が朝からガンプラに夢中なんですもの♪


AM11:00 製作スタート 今回は1/100スケール縛りw

約10時間後…やっと完成。糞時間かかったし。
しかし、流石マスターグレードの1/100、めっちゃイイ(・∀・)!

前回のザク31/144スケールと夢の競演ww

ロボ作のHi-ν(ハイニューガンダム)は伊達じゃなかった!!!
ファンネル浮いてる〜

OUSC所属のMS達。

こんなことばっかしてるわけじゃないのよ。

話はかわりますが、今日は後期分の単位が出て、無事全部取れてました。いがった。でも、今年度から点数がでちゃうのね(^^;ちょっと微妙。