一週間前になりました。

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今朝で今週のスイム練は終わり。来週の明日が冬季シーズン最後のレースになります。
状態としてはまずまず。Frも少しは水当たるようになったし、Baもいいストロークとテンポをキープできてると思う★昨日強度上がった分今朝は疲労があったけど、動きはキレてたし♪しっかりエネルギー補給して来週に備えます!
1.W-up Mx 400


2.S Fr SNK 12x50 0:40 En1


3.S IM-x 3x4x100 1:30


4.K cho 400 8:00


5.Pp Fr 800 12:00 A2〜En2by200


6.DandF 16x25 0:45


7.S S1 2x4x50 1Set=G.T 1:00 2Set=Des〜En3 1:30


8.S S1 2x50 リレー SP2


9.DWN 600


最近HRがだいぶ抑えれるようになった…ようやく(^^;
ターンや浮き出し、ストローク、今までそれぞれのパートでちょっとずつ試してきたテクニックが少しずつ一つの形になりつつあって、泳ぐの楽しいです!ホント充実してます!!
ちょっと寝てからウエイトいきま〜す(^^)/

午後はみっちゃんとケーキバイキング(*^^*)糖質たっぷり補給やw