絶える、否、耐える。

教育実習も終わり、学祭も終わり、今日から通常通りの生活が始まります。一ヶ月も水泳、研究室から離れるとリズムが全然違って戻すのがちょっとしんどいかも…今さら授業とか言われてもね(^^;
中間発表が終わって、卒論も後半戦に突入します。こないだは研究授業中に教授から爆弾発言が飛び出して萎えたけど、今日学校で会ったらまた違うこと言うはずだから気にせんとこ。痴呆。

昨日はプルでメインが3800、今日はIMで2800。シュノーケル付いてると長い距離が短く感じるのは気のせいだろうか??とにかく、キャシーと話し合って、しばらくは練習の殆どをシュノーケル&EN1ですることにしたから、シュノーケル君にはこれからもっとお世話になるね☆昨日今日は、コース下がってるにも関わらず、ちょっと負荷がかかると簡単にEN1超えてしまってます。しばらく辛抱やね。じっと耐えて土台を作ろ。

1.S Fr 4x8x50 0:40 1Set,4t&8t=K/S SNK 2Set,4t&8t=SC/P SNK 3Set,4t&8t=D/S 4Set=EN1


2.Kf,P im 2x8x50 1:00,0:50


3.DandF 8x25 0:45


4.S Fr SNK 300 4:10
・S im 4x100 1:40 Br+10" Fr-10"
x4Set


5.Loosen 50


6.S IM 200 6:00


7.DWN Mx 400


このパターンのアップは2回目でした。こないだよかまともにはこなせたけど、スピードはA2でHRはEN3って感じ(^^;まだ回るんでいっぱいいっぱいや〜。クソがぁぁぁぁぁぁ!
最後の200IMはあわやさ○りにやられるとこでした(;_:)軽くショックです。。あんなに出し切ったのにあれしか差が付かないとは…。

学祭は今年は大して参加できませんでした。初日にめっちゃ迷惑かけてしまったし。風邪引かなくて良かったわ。実習の時の生徒に金券の大半を使ってもらったから、行ってない割りに金券は減りました。来年はサッカー全参加しよ!ロボと髭とトマスは必ず帰ってくるように!
打ち上げは個人的には非常にまったりさせてもらいました。渦潮も控えめだったし。15は署長とお兄さんが死んだのかな?炭酸渦潮は危険。目が飛び出とったw早く切り上がったので学祭中のスイーツ作成を一手に引き受けたうえ昨日は介抱etc.と尽力しまくりだった18を中心に遊びに行きました。サブが熱いヤツでした。ちょっとは労いになったかねぇ…色々と変わっていくんだから打ち上げなんかも内容変えていかないと下の子ちょっと可哀想な気もします。

★人気blogランキングへ★