乗りこなせ!

この不安定
どうにか乗りこなせたぜ★卒論の中間発表が早まったことを告げられ、ついには自宅PCにもパワポを導入し、みっちゃんにもパワポを導入し、なんとか終わりました。何が疲れるって日々短期記憶を喪失してしまう彼と話すのが一番エネルギーいった。やり場の無い怒りをこらえるENが。本番の日はまだ実習中なんで、ポスター貼り逃げです。そう思ったらちょっとラッキーかな☆すげぇ無理してそう思いこむオレでした。
朝練の時間は何とか確保出来てます。今朝危うく寝過ごすところだったけど。練習に向けて体調を整える事の重要さを思い知った一週間でした。メニューはEN1が殆ど。昨日の200のスイムは気持ちよかったな〜。
睡眠が削られすぎて意味分からん体調ですが、明日は愛媛に出発です!修道でないから、この冬最初で最後の学生の試合になります!!院に行かない4年生の中には、この試合を最後にもう会えなくなってしまう人もおるんやろうな…皆いっぱい話しかけて下さいませm(__)m中四の写真撮影のときカメラ無くて凹んだから、今回は写るんです装備しようかしら。
もちろん、メインはレース。特に4×100リレー。どんなチームになるか楽しみ!Frの25が良く浮くし、密かに引継ぎBestが出るのではないかと思っている次第です^^
チームとしては、いつもより大切にしなきゃいけない愛媛なんじゃないかな?やっぱ岡大が修道に出ないこと、中四学連って視点から考えたら結構大きな決断だと思います。2年まえのチームでさえ、この愛媛でリレー出さなかっただけで一言いわれたくらいですから。噂によると修道の開催の契機に岡大が一枚噛んでるらしいし。そんな昔の話されてもピンとこないけれども(^^;そんなこと抜きに、今OUSCは中四学生水泳の核。
オレの視点では、OUSCがどんどん記録を出して強くなることで中四の学生水泳を引っ張れると考えるので、今回の決断はいいことだと思うんだけど…大きい組織だし、ウチの都合だけでは上手くいかないね。多くの方々、チームに理解してもらえるよう、色んな場面で明日からの愛媛は頑張らないといけないよ。後輩達に出来る事は積極的にバックアップしていこうと思います。

一昨日の晩、39108遂に上陸!!デカイ☆

嬉しくてつい口元が♪

うぃーけんだーとびりーぶのとき感じた、ストレートさがこのアルバムでも発揮されてます!ソロアルバム3作品の中で一番分かり易い作品なんじゃないかな?黒穴んときのドロドロ具合と白屋のときのちょっと危うげっつーは儚い明るさもいいけど、今回のすっきりした感じもいいよ。歌詞が少し荒いのが逆にいいかも。
問題なのは、黄金バッドのDrを日本で再現できるかどうかだと、DVDを観て思いましたwチリチリ頭の女の子に頑張ってもらいましょう。
ポジネガマン聞くとTEARA OF CHAMELEON思い出すのは気のせいじゃないはず。I WANT YOU I NEED YOUが凄くイエローモンキーの匂いするのは気のせいじゃないはず。コーラスが頭の中でヒーセに変換されるし。

口を開けて! 毛穴開けて!!

皆さん、フジ系列"僕らの音楽"の録画予約をしてから寝ましょう...zZZ
吉井和哉地上波復活祭☆

★人気blogランキングへ★