すげぇ!!

国体速報みて興奮♪F主将がファイナリストに!!このチャンスを大いに楽しんで、糧にして欲しいです☆
ゆ○こも表彰台乗ってた^^明日も期待ですな!
キャシーとさ○りは明日は応援のはず。お疲れ様でしたm(__)m

こっちは、数ヶ月ぶりに400のメインセットした。撃沈↓心肺機能よりも左の腰と腕がキツイ。。首のついでに治療してもらいました。体の歪みも速攻で回復に向かってくれたらいいのにね〜。まともに練習してない割にはいけたと前向きに考えて、すこしずつ皆に追いついて行きたいと思います。


1.W-up 400 8:00


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.S Fr 3x4x25 0:45 E,EH,HE,H


4.Loosen 50


5.KPDS cho 20x50 1:00


6.S Fr 3x3x400 1Set=Des〜EN1,5:20,SNK 2Set=EN1,5:10,SNK 3Set=Des〜EN2


7.DWN 2x4x50 0:50,0:55


シュノーケルはキツイ。HR結構早くあがります。だいぶ使いこなせてきたぞ(^^)v先輩方もカブトムシ集団を見に一度練習来て下さい。
今日のMixHは…75点。ぜってー最初の3ストロークが無駄なパワー使ってるっつーか、力が全部水に伝わってない。ぶー。
★人気blogランキングへ★