クビ

首が痛い。原因は…冷たいプールとなれないシュノーケルんときの体の使い方が悪いからだろか?スイムは肩周りと肩甲骨周りが異様に痛む。なかなか良くならないので本格的に治療塾通いです。Baは全く腕が挙げれません。Frも痛みは有。こんな時に限って塾長は国体に行ってしまってるしな〜。分身してくれれば言いのにね。
つーことで、朝練の後は今日は自宅療養に努めました。身体活動は朝練のみ。あまりに動いてないから、このあとちょっと散歩には出ようかなぁ☆

今日からOSKでの練習に戻りました。久しぶりのOSKはなんだか短く感じたわ。シュノーケルつけてるからか?200m数えれなくなっちゃうしw

1.W-up SKPS 800 15:00


2.DandF 8x4x25 0:40


3.Pp SNK 2x4x200 2:40 1Set=Des〜EN1 2Set=EN1


4.K Fr 8x50 1:10 12.5mUW(ターン後も)


5.S Fr 2x4x25 0:45 1Set=DandF 2Set=E,EH,HE,H


6.Loosen 50


7.S SNK Fr 800 13:00 B-up〜EN1


8.DWN 400〜


今日の自分の中でのテーマはHR。5のMixHのパート以外はHR150以下を厳守しました。土日と泳いでない割には水感あったし、持久力の面でもそんなに問題は無かった。まぁ今日はそのくらい軽いメニューだったってことなんだろうけど。冬期に入ってからずっとMixHがあるんだけど、だんだんと水に上手く乗れるようになりつつある。ただ、浮き出しから水に乗るまでが長い(^^;短い距離だからといって力みすぎなんかな?キックも打ってる割には…だし、ストロークも無駄が多い気がする。スプリントは難しい。楽しいけど、苦手です。


治療塾にJoJoが導入された。早速一部は読破。今までに食べたパンの枚数をいちいち覚えているのか??


川福、レースは殆ど見れなかった↓新入生を中心に結構Best出てたらしい。くわっちの53秒台は速いな〜!カイカイのBrの9秒は化け物です。上向きでも武蔵のFrにはまだ負けたくないなー!キィィィィィィ!!
打ち上げはちゃっかり参加させてもらいましたm(__)m結構皆飲んでたな〜♪TAKEもテンション上がりまくりやったな〜↑↑愛媛でまたおしゃべりしようなー。

飲み始まる前にふとメルさんとマリちゃんがザ・クロマニヨンズのライブ観にオルガに行ってる事を思い出して羨ましい(>_<)と思ったけど、こっちも楽しかったのでOK☆ただ、さっきメルさんとこのmixiみたらヒロトマーシーに直接手を振って挨拶してもらえたって書いてあった…これはダメージ大。。12月の吉井さん、出待ちしようと思った。まぁ多分ないだろうけど、数々の逸話を作り上げるその強運の持ち主、メルさん&セクさんが一緒なら…ちょっと期待しちゃおう。

セレブ宅での2次会では、新たな歴史が刻まれた。そして今朝、イノスケがゲッソりしていた!痩せすぎ。。
★人気blogランキングへ★