女ったらし。

良くないな。極楽の山本解雇のニュースを受けて、改めてそう思いました。
よほどモラルがないのか、自分の欲求がコントロールできないんですかね??いくらお酒飲んでたとはいえ…山本の歳で未成年はないっしょ(^^;
きっと複数の女の子に同時にちょっかいだしたりとか、酒に任せて若い子誘ったり口説こうとしたりしてんでしょうね。信じられん。
もし復帰したとして、どんなに真摯に芸能活動しても、もう画面の向こうの人たちには響かないだろう。それとこれとは別、っては簡単に割り切れない。どんな頑張ったってやっぱし『あの女ったらしでしょ?』ってゆう最悪なイメージが一生ついて回る。そういった意味では芸能人は可愛そうかもね。こうやって一般の人より重たく社会的制裁受けちゃうんだもん。自業自得だけど。

一般人だからといって油断せずw酒に呑まれても女の子には迷惑かけないようにします!キスしていいのは野郎だけです(爆)原Dさん、A山さん、またお願いしますww