感謝

生クリーム大好きです!


無事昨日付けで22歳になりました。育ててくれた家族はじめ、支えてくれた皆に感謝したいと思います。
ありがとうございます。


21最後に歌った曲はBLOWN UP CHILDRENでした。22最初に歌った曲はトブヨウニでした。どっちも名曲。


でもやっぱ、誕生日はSweet Candy Rain。
『ありがとう ありがとう 私に流れた 色んな人たちの血』


22にもなったので、もう社会に出て歯車の一部を構成できるだけの力をしっかり蓄えたいと思います。一つは卒業やな。卒論はしっかりやりたい。せっかく鈴木研入ったんだし。卒論で社会に出れる力が蓄えられるか謎だけど…一生懸命やんのがいい方向に繋がると思うんで。
も一つは水泳。学生選手としてやれるのは、あと2ヶ月(まぁ院試と実習終われば泳ぐだろうが)。必死にやる。院に進んでからは…どうチームに貢献できるだろうか。先過ぎてよっくとわかんねーけど。
どんな一年になるか、不安と楽しみが入り混じった感じ。


写真は一昨日みっちゃんがくれたケーキ!昨日は晴れ屋での食事もご馳走になりました♪2日かけて沢山祝ってもらえて…幸せっすね(//▽//)22歳の一年も、かわらず仲良くやろうと思います。