ばて気味〜。

五県の前から微妙にひいてた風邪のせいか、今日はスイムもウエイトも体が重くって↓
皆さんも夏ばてしないように気をつけて下さいませm(__)m

1.SKPS cho 800 16:00


2.SC 8x25 0:45


3.K im 12x50 1:10


4.P Fr 4x50 0:45
・P Fr 2x100 1:30
・P Fr 200 3:00
・P Ba 200 3:20
・P Ba 2x100 1:40
・P Ba 4x50 0:50


5.S Fr,IM 8x200 3:00,3:20


6.S S1 4x25 1:00 Des〜AllOut!!


7.DWN 800〜


五県組はゆっくりスタート。有酸素でした。普通にSがバテて凹んだ。。体に疲れが溜まってんだなぁ。昨日治療塾にいってなかったらと思うと…怖いね。あと、腰痛も続いてるから、重症にならないように気をつけないと。水曜日お休みってのは痛いなぁ。
今日からウエイトの方針を変更。段々と、速い動作の中でのパワー発揮に重点を置くように移行したい。RM10のBestが出て、嬉しかった。泳ぎに使えなきゃ意味ないからね。チューブ中心に頑張ろうと計画中。

五県でチームを離れてる間に、この時期にはありえない話聞いた。ふざけんな。改善できない奴は辞めてもらいたい。