観戦!

昨日の日本戦は、G面の家で桑っちとペコポンを交えて観戦!最初はもりあがったんだけどね。。川口のスーパーセーブとかさ。オレの中で後半は鋼の錬金術師>侍ブルーになってしまいました。だって走れてなかったし、点取れる気配、気持ちが伝わってこなかったら萎えたんだもの。

柳沢のあのまた抜きはなんだったんだ?キーパーの股抜いて肝心なゴールの枠外すだなんて。あんな絶好の場面、杖ついて歩いてるおじいちゃん・おばあちゃんでも下手したら決めるぜ。体に当てて前にボール転がせばいけたんだから。

小笠原は、幽霊と化してたわ〜。なんか肩透かしくらったなー。四年前の悔しさをぶつけて欲しかった。3トスはいい攻撃もあったけど、クロス上げさせすぎだし、俊介のFK避けれなかったのが×

加地さんは復帰第一戦にもかかわらず、ナイスプレイ連発!ふがいないFWのかわりに直接狙ってくれたら尚良かったのに!!その点で中田の方が好印象。良く守ってよく攻めてくれた!パスミス目立ったとはいえ、遠めのシュートはしっかり枠に飛んでたし。練習の成果がやっとでた!?吃驚したのは、稲本が意外と良い働きしたこと。WCに縁があるのかな。

てか、引き分けて何故か喜んでたサポーターが映ってたけど、あれなんだよ!引き分けじゃ意味ないっつーの!!日本人の神経が世界中から疑われてしまいますな。

いらいらしてる人はこのスレでもみて、笑ってください。ガンダム好きな人なら笑えます。
5ちゃんねる error 3001