ただいま!

昨日五県から帰ってきました。結果は散々。。Baについては大きな欠点が発覚。色んなコーチに沢山アドバイスもらいました。明日から修正。いいときのビューカムみて比較しなきゃ。水に乗ろうとしすぎなんかな??
400Frは完全にバテてました。自分で言うのもなんだけど、すごく疲れが出た。最初の50だけかな?感触よく泳げたのは。キックは打ててるけど、動いてるだけで効いてない感じがした。プルは当たらず。

五大は100Frと200Fr。100Frの長水路でのフラットレースは何気に大学初☆いくつで泳げるか楽しみです!!個人的にはメリレの4泳か4継もいきたいな〜。怒涛の5連戦の最終戦、圧倒的な勝ちで締めくくりましょう!!

噂では記録は公認になるらしいが…山大プールって公認プールだったんか!?大会番号もらえたんなら公認なんだろうけど。長水だけど、チャンスはチャンスなんで活かして欲しい!


人気blogランキングへ