マルタ戦!

中継が始まります!でも、睡魔に負けそうなんで今日は断念します。。明日からの練習に備えて。きっと先生が試合は見てると思うんで…朝練後にでも試合内容を聞こうと思います。
mixiの写真がJapanのユニフォームなのは、12番目の選手ってコミュに入ったからです。サッカー観るのはホントおもろいです。昔エスパルスバスコ・ダ・ガマの試合観に行ったときマジ興奮しました。
テレビ中継は、上から流れが見れるのがいいですよね♪

あ、はじまった!てか玉田決めた。マルタってどこなんだろ?弱いんかな?サントスがあれだけ自由にドリブルできるって相手ってことは、アジアの中堅レベル以下だったりして(^^;まだ開始2分しか経ってないし、わかんないけどね〜。怪我だけはしないで欲しいっす。