がっかりです↓

今日はGS!メニューはいつもと全く同じ流れ。
昨日の感覚がなかなか良かったのと、体調の感じから今日は絶対best出るって思ってました!朝目が覚めて期待は確信へと変貌し、もうやるしかねぇって!!
アップも多少スピード感覚のズレがあったものの上々な仕上がり♪
でも、実際泳いでみるとタイムが伸びなかった。averageは先週までよか大分上がってるけど、そんでもbestにからはコンマ5くらい遅れてる。
先生から右入水のときにキックが流れてるって指摘受けたんだけど、きっとスタビラだったり体幹使うメディシンだったりで苦手な向きあんのが関係してんだろな。体のバランスは昔から悪くて(故障もいつも左側)意識的に補強してきたつもりなんだけど…最も連続した時間体使うのがスイムだからか、なかなか改善されない。泳ぎの矯正も補強なんかも、アプローチ変えるなりバリエーション増やすなりして、工夫しないと…。