冬期シーズン終了★

みなさんごぶさたしてます!最近はなんか冷え込んでますね??今朝も寒い彡o(>0<)o彡風邪などお召しになりませんようm(__)m
日曜日に修道戦が無事終わりました。個人的には散々な結果ですが、事前の調子から考えたらあんなんだったかなとも、時間おいたら思ってます。それにしても200は撃沈だったけど。
200に関しては、はりポテトや大激沈没先輩の指摘通り、相手意識しすぎたのが一番悪かったと思います。レース自体に入り込めませんでした。未熟。自分の泳ぎに集中できてなかったのが、客観的に見ても伝わる泳ぎだったね。泳いでるときは気持ちよかったんだけど、ほんと気持ちよく泳いでしまって、戦う泳ぎになれなかった気もする。後半5秒落ちは…もう良く分かりません。疲労があるからといって、ピーキングの時に泳がなすぎたのか??有酸素なんかも上手に組み込めたと思ったんだけど。
100もなんであそこまで悪かったのか分かりません。気持ちよかったけど、それだけ。入りが200の時より遅いって…Baは試合前の調子悪い時から原因が分からなかったし、不可解で気持ち悪いですよ。体が浮かないまま試合に入って、レースでもそのまんまでした。
リレーは、自分の中で今回最も重要視してたレースだったし、Ba二つで追い込まれた感じが良く作用したのか、かなり集中できました。下半身に疲労が溜まってて不安もあったけど、何とか最後まで持ってくれてよかった。51秒にはまだまだ遠いですけど、あの環境で52秒台出せたのは、夏に繋がるかな。引継ぎも少し攻めたかったけど…わらぽんのラスト12.5を台の上からみたら攻めれませんでした(笑)

バイトがあるんでこのへんで中断。offは3/4日バイトです。