ブログ

さっき、とある人とブログのあり方について議論?した。
その人たちとは完全に意見が一致しなかったので、多少熱くなってしまったが(このへんがまだまだ子どもだな〜と思いました↓)、確かにネットってのは誰とでもつながれるツールなので、そういった点や、倫理的な面に配慮して更新してかなきゃな〜とは思いました。特に自分以外のことに触れる時は。
ただ、オレ個人としては思ったことや自分の事を、記せる範囲ではあるけどありのまま書いていきたいと思います。恥ずかしいとかそういった意識はあんまないです。恥ずかしいことは書いてないつもりです。むしろ、自分を知ってもらって色んな指摘をしてもらったり、共感してもらったり、鼻で笑ってもらったりして欲しいです。ここ読んでオレに対して不快な印象をもたれる方もいるかもしれませんが…ありのままを受け入れてもらえなかったらそれはそれで仕方ないし、ブログの印象だけでその人の人格全部を判断してしまうような人とは、オレも上手に付き合っていける自信がないので遠慮したいですから。
こーゆーのがブログの魅力に一つだとおもってるんですけど、如何でしょ?オレだって皆さんのブログや、何にも知らない人のブログ読んで『こーゆー生き方してる人も在るんだな』なんて思いながら楽しませてもらってます★