0.1秒

今日は有酸素系だったんかな?強度的にはそんなに高くなく、って感じで。体痛いし、昨日からの偏頭痛があったんでしんどかったです。気温の変化が激しいとよく頭痛でます。うっとうしいですね(^^;しかもこんな日に限って(こんな日だからかねぇ?)水もなんだか当たりません。ご機嫌斜めな朝でした。

1.W-up Mx 400 7:00


2.4x4x50 1Set,K-DR.1:15 2Set,Ba(S1=Baの人はFr).1:00 3Set,S1.1:00 4Set,FrorBt H(U.W)/E.1:15


3.Pp Fr 300 4:00
・Pp Fr 400 5:00
・Pp Fr 500 6:00
・Pp Fr 600 7:00


4.S im 4x4x100 1:30 (Br+10" Fr-10") Des
rest1:00
・S IM 400 5:00以内


5.DWN Mx 8x50 1:05


Ppがホント水当たらないってゆーか、泳ぎ自体がまとまってなかったんで泳ぎにくかったです。入水位置とストロークの軌道が外側によってしまったのが不味かったかも。頭の位置は低い位置で落ち着いてきた。ずっと意識してたんで体が慣れてくれたんでしょう♪
キックはもうずっとグライドです。さよならボード。スイムのときも全く同じキック入れれたらもっといいなと思います。明日キャシーに聞いてみようかな。キャシーはスイムの時のキックが凄い聞いてるんですよね〜。コツがあるのかしら??
スイムは気持ちよくDesを堪能したかったんですけど、そうは問屋が卸しませんでした(;_:)一本目もそんなに高くない、むしろ低めのレベルからのDesになってしまったのにも関わらず、HRがやたら上がります。ラストの400コメも4:59.9でギリギリ(^^;Br終わった時点で3:56くらいでしたからね。。Fr必死でしたよ!
明日は何時もなら質が上がるんですが...一体何がまっているんでしょうね〜。
画像は昨日のリカバリーのメニューです。