パルムが恋しい…

今日この頃です。。お腹の調子はまずまず良くなってきました(^^)長引かなくて良かった(;-O-)=3


W-up cho 400 7:00


Kb im 4x2x50 1:00


Pp Fr 50 0:40
Pp Fr 100 1:20
Pp Fr 200 2:40
Pp Fr 400 5:20
Pp Fr 800 10:00
Pp Fr 400 5:00
Pp Fr 200 2:30
Pp Fr 100 1:15
Pp Fr 50 0:45


C Fr 200 2:40
C im 100 1:20 (Br,1:30 Fr,1:10)
C Fr 200 2:40
x4set


DWN Mx 8x100 2:00


昨日のスイムは司令塔が前回サークル回れなかったオレの為に与えて下さったリベンジの機会だったにも関わらず…リベンジならず。。前回よりは多少まともにこなせたけど。間のFrでもう少し楽にサークルイン出来たら違ってくるんだろぉな。結構頑張らないと回れない(^^;てか、頑張ってるわりにギリギリ。

練習後に先生から新しいFrの泳ぎ方についての話があったが、自分の泳ぎに合う範囲で取り入れていきたいです。もちろん、より高いレベル目指してチャレンジすることは大切だと思いますけど!最近、噂の二軸クロールはじめ色んな新泳法・新理論が紹介されてるけど、必要以上に固執して振り回されないようにしたいですね。

それにしても、泳ぎ込始まってからあんま良いこと日記に記録出来てないな〜。反省多すぎて暗い日記になってます↓
後悔するような練習はしてないので、これからも毎回、出しきる練習を心がけます!!


P.S.昨日で、師匠が退部になりました。よく話し合った結果なのですが、それにしても残念です。ハリーから物凄く良い提案があったりして、続けられる体制取るつもりだったんですが、彼にも譲れない部分があって折り合いがつきませんでした。。やりたくてもやれない人もいるってこと忘れずに頑張らないと!!