練習日誌ってことで

これなら今までよかマメに書くハズ(笑)

今日から、インカレに向けて、強化練習を行う事にしました!自分一人でメニュー作って自分だけでやるってゆーのも寂しいですが、頑張らなきゃ結果ついてこないんで...やるっきゃねぇっス。それにしても、今日はいきなりやりすぎたかな(^^;明日は島根のインターハイに勧誘しに行くんで、自分の練習の時間は取れないから、良い休養になるかぁ♪結果的に丁度良い練習量になるかも。

今日は高校時代並(普段に2倍以上)に練習したので、久し振りに慢性疲労がでそうです。が、この感覚が懐かしいっつーか、心地よい。大学入ってから、どんだけサボってたかってことですよね(^^;インカレまでのわずかな時間、大切に練習しよう。

話題は五輪になりますが、なんだかんだいって、ソープは強かった!!今回不調だと思ったのにねぇ(・0・)

そして、その後の森田が熱過ぎた!!!まさかメダル獲るとはっ!

こんなに感動したレースは久し振りでした(/_;)

俺もインカレ頑張ろう!絶対大Bestだっ★

P.S ソープが左小指にリングしとったのが、微妙に気になります