開幕しますね★

オリンピック!学生スイマーのオレとしては、北島はじめ男女競泳陣の活躍に期待っす♪頑張れ、日本!!!

オリンピックには到底及ばないんですが...自分も全国国公立学生選手権・水泳競技大会に参加してきました。個人的には自己ベストをマークし、まずまずの結果だったと思いますが...男子団体の結果が(/_;)昨年より一つ順位落として7位。。はっきり言って、最悪です。毎年岡大の選手は、全国大会で力発揮できてない気がしますね(^^;大舞台に弱いというか、中四国インカレで燃え尽きてしまっていると言うか。まだまだ、全国では戦えるチームではないってことだと思います。冬の強化での、もっとも大きな課題でしょうね。全国で戦えるチームに変えていきたいと思います!

話は変わりますが、もうお盆になるのですね。相方や友達やチームメイトは皆帰省してしまってます。寂しいなぁ。岡山→福島は遠い〜

なにが辛いって、やっぱり彼女が傍にいないのが、一番しんどいです。。。