やっとレポートが

相方より★

片付きました♪あと前期は補講を残すのみとなりました★(泣)補講、行かないと単位もらえないらしいんで、しっかり行ってきます(-o-)=3

それにしても岡山は暑いですねぇ〜。福島とは大違いですわ。今日も最高気温が38℃とかいってましたしね(^^;福島帰りたいっす。。最近ちょっちホームシック気味かも。岡山なまりじゃなくって、福島弁の人と沢山おしゃべりしたいなぁ。こっちでは福島出身の知り合い、わずか一人しかいないんで↓

話は変わりますが、今夜は結構規模の大きい花火大会があるのですよvV相方、浴衣だそうで...♪ここんとこ、精神的にも肉体的にも追い詰められてた感があるので、リフレッシュしてきたいと思いま〜す

写真は、大分前ですが、誕生日のお祝いにもらったケーキです(//▽//)