本当に久しぶりです

米子で見つけました


お金なくってネット止まったり(汗)いいわけですけど最近めっっちゃ忙しくって。。ゆっくりネットする余裕すらなかったんです(>_<)お疲れ様です、オレ(笑)

書いてない間に、本当に色々なことがありましたよ〜(o≧▽≦)o6月にあった五大学対抗戦も優勝しました!7月にあった中四インカレも、10年ぶりに優勝しました!!これで無事に、全日本学生選手権にも出れます...ふっふっふっvV去年から1年間、中四インカレで勝つ為にコツコツ準備してきましたからね。個人的にも、中四はベストだったんで良かったです♪狙ってた試合で結果が出せたのは、久しぶりだったので、嬉しいなんてもんじゃありませんでしたっ!8月と9月の全国大会でも、Bestレースしてやるぞっ!!!ってな感じですp(^^)q

それともう一つ、いよいよ二十歳になってしまいましたぁ↑いよいよ大人です(*^^*)うふふ。これで堂々とお酒のめますねぇ〜。実はウイスキーが大好きにゃんで☆これからはこそこそと楽しまなくてすむんで、嬉しいです。

では、ボチボチTest勉強とレポートってゆう現実に戻ります(^^;お仕事もありますしね〜