エマばーすでぃ

今日はTHE YELLOW MONKYEのギタリストEMMAこと菊池英昭氏の誕生日でございます。また吉井さんと競演して欲しいです!てか、昨日イエモンが復活した夢を見ました。正夢になったりして。

年末の吉井武道館は、今年も18切符で片道13時間頑張ろうかと思ってます!
今年は運悪くムーンライトが運行していない日に出発なんで(^^;行きはちょっと大変。。確実に開場に間に合う為に27日のうちにロボ宅を目指し、当日の朝いちで京都から武道館めざすことになりそうです♪ロボには多大な迷惑かけると思いますが(電車とか色々調べてもらってる時点でかなり迷惑。。)お言葉に甘えさせて頂きますm(__)m
帰りは…今年も相模原に寄ろうかな。マスター・ジョニーに会いにww始発で東京出れれば夕方には岡山のはず。

12月は楽しみが多くて嬉しいわ〜☆
でもね、今日修論のデータが業者からかえってきやがりました。来週から学校に滞在する時間が増えそうです。最近オレ放置されててフリーな感じだったのになぁ。頑張ります。さっさと入力すまそ。