赤いバナナと蜘蛛

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今週は現役のみんなにとっては勝負の週です!!今期のチームの行方を左右する大切な試合。テーパーかけてる人の中には早くもピリピリっつーか緊張してる人も(^^:落ち着いて培った力を発揮して欲しいです。
狙ったところで100%の力と技術を発揮するのは難しい。基本的には、ただがむしゃらに頑張る、泳ぐだけでは駄目なんだよね。がむしゃらな頑張りが最後の最後明暗をわけることはあるけど。大学はいってから、レースプランやレース中の冷静さの受容性を思い知らされました。やっぱ頭使ってなんぼ。思考か直感かはひとそれぞれだと思うけど。割合の問題。
今回4年生でタイム狙う人には、特に自信もってスタート台に立って欲しいな。謙虚と臆病は違う。あと三日、できることは限られてるようでたくさんあります。そして日曜の夜はすごいレースを見せて欲しい!!自分の望む舞台への切符をつかむんだぁ!!!

チームがこんな雰囲気のときに、それを思いっきり共有できない立場になってしまったのが残念でなりません。。学生スイマーと実業団スイマーのあるようでないような壁です(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

今朝はリカバリー。10分ほど遅刻してしまいました。
いつものように起きて体操してバナナくってたら先端がに。赤!?ふつーに鼻血でした。
血がとまってさて出ようかと思い靴を履けば、右足に硬くもなく柔らかくもない感触ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
脚含めれば手のひらサイズの蜘蛛でした。マジ叫びそうになったし(;つД`)とっさに口を自分でふさいだので近所迷惑にはなりませんでした。踏み込む前に気がついて本当に良かったです。
京山は虫多いしなんかデカい。またハローズの向かいのドラッグストアいかんと。あそこ虫グッズ超充実ですから〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

TAの時間も終わったので、そろそろ帰ろうかな〜♪明日早起きして続きです。体育科の目標論と、保健体育におけるカリキュラム上の問題点について。。興味ねー!!

あ、プロテイン問題は無事解決。死ねとかいってごめんねーww彼が自腹をきったのかセンターのお金なのかは分からないけどありがたいです。