50なのに

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

しかもEN2なのに…キックもプルもスイムでもバテる。ターン後明らかに動きが悪くなります。まだ疲れが抜けきらないのか。。
ダルさもあるけど、一番困るのは可動域が出ないこと。ストロークが伸びません。テンポ上げないと進まない→いつもよりストローク数増える→なのにタイム遅い→Fuck!といったサイクルです。

起きた時から体が重すぎたんで、試合無いくせにテーパーコースにお邪魔しました。ホント邪魔ね。メニューはかなり細かかったけぇ、覚えてません(;_:)短い距離でグッと集中しなきゃいけないメニューばっかりだった事は確か。サークルにも余裕があったんで、かなり泳ぎについて考えながらやれました。だから余計に自分の体が言う事きかないことにイライラできたんだけど(^^;

とにかく!今日も早く寝て、明日こそは満足に練習できるコンディションでプールサイドに現れます!!今日K橋さんがBtで100と50のATセットを泳ぎきっていたのには驚嘆。あのモチベーションと根性からmいい刺激もらえました!!
週末は先輩の結婚式があるので、もしかしたら明日のプールは賑やかになるかな??K橋さん以外の方もこられたらいいなぁ〜



今日の社保は雨強いから人少ないはず。今日も90分みっちりストレッチしてお金もらいます。今日からTAも始まったけど、2時間論文読んで給料もらえます。( ゚Д゚)ウマー

コノママジャフツウニハハタラケナイカラダニナッテシマウアルヨ


さっき気がついたんだけど、自宅にネットが無かった間にぼくらの6巻が出てるわアニメ化はされてるわで完全に取り残されてました。鬼頭マンセーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

そしてようつべからはウルトラマンが消えたヽ(`Д´)ノウワァァァン