決定!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

迷いに迷って実業団は200と100のBaにしました♪200Frと100Baでかんなり迷ったんだけど…五県予選のリベンジと更なるスピードアップを目指す為に100にしました。メインの公式戦で100の種目に出るのは中2以来ですwずっとメインの試合は200以上だったんで。五大も100Baに選ばれたし、頑張ろ!!

スイムレコードどっとこむ
今日は去年の実業団のタイムみたり他大学の5月の試合の結果見ようと思ってWeb上彷徨ってたら↑のサイト見つけました。全国各地のジュニアからマスターズまでの殆どの試合の結果が見れますした!五県予選ももう載ってたし、広島県インカレまでありました。関西の学生選手権も。中四の女の子で謎の大学名があったな。聖なんたらかんたら。100Fr1分切りそうだったかな。とにかく、OUSCも油断は出来ないなって感じでした。

今朝はウエイトの次ぎの日だのに結構ハードなスイムメニュー。全く歯が立たず↓呼吸とかは全然余裕あったんだけど、EN1で手足がもう痺れちゃってました。ダサ。

1.W-up Mx 400


2.S IM Act1 12x50 0:50


3.DandF 16x25 0:45


4.K S1 3x4x75 1:20 1,2Set=EN1 3Set=Des〜EN2


5.S IM 3x200 2:50 EN1
・S Fr 200 2:50 EN2
・S Fr 3x100 1:40 EN1
・S S1 100 1:40 Fast
・S cho 3x50 0:50 EN1
・S S1 50 EN3


6.S S1 4x50 0:50 Hold
・S Fr,S1 3x100 1:40
・S S1 2x200 3:00 EN2


7.Pp S1 10x25 0:30


8.DWN Mx 400


K-Setまでは良かったんだけど。あ、Act1で普通にサークル際どいとこあったわ(^^;とりあえずめっちゃ体重たい。感覚もクソもないし。

クソといえば、今日の亀田の試合は相変わらず怪しい雰囲気の試合だったな。ボクシングなのに2人ともあんなに顔が綺麗なまま終わるもんなんだろうか。。