失策

昨日はムカついてたから気分転換に髪切って久し振りに茶っこくしたんだけど、初めて失敗。ムラが酷い。順序とか守ったのになぁ。ますますブルー。

自宅にはネットが無くて調べ物が出来ず、しぶしぶ研究室に来てます。ブルー。先生に会う前に帰ろ。さっきキャシーが来た時先生じゃなくてほっとした♪

“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック──「顔ちぇき」登場 - ITmedia Mobile
こないだみっちゃんに顔ちぇきってのされた。写メおくるとどんな芸能人ににてるか判別してくれるらしい。ちなみにオレは…1位と3位がジャニの良く知らない若い人で2位が大泉 洋だったwおもろくて好きだけど、オレあんなちりちりパーマやないしww