BURN

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今日は豊成での練習。レイ岡の選手の数がとっても多くて吃驚しました!Nコーチに『あれ?何しに来よん?』と言われて軽くショックw
メインは前に進むだけで精一杯でした。S1のところもっといけると踏んでたんだけど、キックが完全に浮いてた。。バサロから酷かったDEATH↓メイン前のキックのセットが手応えあったのに…。プルは久し振りにFrが良くてBaが悪かった。Baはいつも右が上手く乗ってくるとスピードでて体が浮くんだけど、今日は水全く掴めず。何が良くなかったかよく考えないといけませぬ。。
1.W-up Mx 400 7:00


2.S IM 12x50 0:50 Act1


3.K,P cho 8x50 1:00
・K,P cho 4x50 1:15 25mHard
x2Set


4.D/S 8x50 1:00

5.5x100 Fr 1:20 EN1
・5x50 S1 1:00 Des〜EN2
rest1:00
・4x100 Fr 1:20 EN1
・4x50 S1 0:55 Des〜EN2
rest1:00
・3x100 Fr 1:20 EN1
・3x50 S1 0:50 Des〜EN2
rest2:00
・2x100 Fr 1:20 EN1
・2x50 S1 0:45 fast
rest3:00
・100 Fr 1:20 EN1
・50 S1 EN3


6.DWN Mx 400


明日は二部とも行くぞ〜!!!抄録なんとかなりそうだし、みっちゃんも実験終えたらしいので今日は早く帰って寝ます。
明日はペコポンがバナナで魅せてくれるそうです。皆楽しみにしましょう。