さよならグローリー

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今夜〜明日朝にかけて引越し作業します。まるで夜逃げですw仕方なし。
このキッチン込みで6畳しかない部屋での4年間もなかなか良かったです。愛着のある部屋やし、ご近所さんがいっぱいいたんで出るのはちょっと寂しいけど(^^;これも仕方なし。
あ、新しい家が嫌って訳じゃないっす。むしろ楽しみ♪広くて新しくて安い!ちょっち遠いけどまた鍋とかすっから遊び来て下さいましm(__)mフラミンゴ無料で見れますよ。

最近練習日誌としての記録をサボってますが…卒業旅行に次ぎの日からちゃっかり練習してます。故障気味な箇所(Frを長時間続けると古傷が痛む)あったり変えてる泳ぎが上手くいかなかったり、何故かトレーニング回数が増えるに従って調子落としてますが…世界水泳の影響もあってか楽しくトレーニング出来てます。泳ぎながら考える事が尽きなくて楽しい。工夫最高!旅行の次ぎの日の対乳酸は動きにキレがあってよくスピードにも乗れたけど、今日のGSは全然。プルとキックのタイミングが良くなかった。。フィニッシュ〜リカバリーがもたついている気がする。

また体つくり、泳ぎつくりからやり直しや!

新居にはしばらくネット環境がないし春先のゴタゴタが落ち着くまではマメに更新せんかもしれませんが…見捨てないで下さいまし☆