カオス〜混沌の卒業旅行in九州〜

一昨日卒業旅行から帰りました☆
熊本は阿蘇〜宮崎は高千穂〜大分は別府っつーなかなかにアグレッシブな日程。新幹線と特急は快適だったけど、レンタカー乗ってからはカーナビの示した最短距離且つ最悪wな道を強行突破でした。山岳教習の比ではありません。あんなに神経すり減らして運転したのは生まれて初めてでした。恐るべし宮崎県県道7号!照明無し一車線。そして検問。でも、景色は圧巻だったね!!鹿がふつーに生息してました!

熊本では熊抱いたり、犬達と戯れたり、阿蘇山アッガイばりに体育座りしたり、ひたすら肉食ってひたすら温泉と岩盤浴して、悟空の家みたいなとこで皆でトランプしながらズブロッカ飲んで、次ぎの日は乗馬してワラが完全に馬に嘗められたりと、濃ぃ出だしでした。とにかく牧場?の馬と犬達が可愛かった!動物園でフリスビードックしたのも良かったけど★牧場での動物とのふれあいはまさに癒しでした♪サファイアはいい子で乗っても凄く素直に言う事聞いてくれたし(^^)犬達は3秒でおなか見せて服従しちゃうしwオーナーになれるもんならなりたいわ〜(>_<)

高千穂の渓谷もマイナスイオン満載!ロボにボート任せつつ堪能。カルガモはむにゅむにゅ進んでました。天岩戸神社の傍の河原も、水がとても澄んでいて、まだこんなに綺麗な自然も残ってるんだな〜って。6人で石積んで願い事したし、おみくじも大吉でいい気分でした☆ただ、引越しせんほーが言いって言われたのはショックだったけど(^^;

温泉大好きなオレの中ではメインだった別府!宿の温泉も料理にも満足。みんな疲れてて寝てしまっても一人で飲んでwそのくせ日の出前に起きて露天風呂からの日の出を独り占めしちゃいました〜!!あれは皆にも見てほしかったけど…しゃーねぇー。別府にはいたるところに温泉があって、かつ安い!!ちと温度が高めだけど慣れればなんてことないし。地獄巡りは一箇所ずつ温泉があるもんだと勘違いしてて(^^;何故かやたら動物がおったりと予想外な展開だったけど、足湯気持ちよかったし間欠泉噴出すとことかなかなか見れないだろうし、大満足でした。プリンとピータンが美味!!

オレとワラとロボが揃ったせいか会話の内容が某大型掲示板のネタばかりでww何かっつーと『ヤラないか?アーッ!!』『うはwいいトイレ』『うはwいいモスク』ってノリでした。動物見ても全部体言止めやしwクマー!
院出るときは9人揃って行きたいな!今回みたいな行き当たりばったりな感じがまとまってないようでまとまっている15には丁度いい塩梅のようで。

最後に、運転しまくってくれたワラ、幹事してくれたトーマス、本当にありがとうでした☆★


ウサたん『ヤらないか?』
ワラぽん『アーッ!!』