今度こそ初ハム

午前中ハムにいきやした!今日は仕事が少なくて楽チンでした。明日こそ、きついみたい。
午前中はやはりおっさん3人組。ロボボコワラで逝ってきま〜す。午前中はウエイト在るから若い衆はこれないもんで。
つーことでオレはウエイト今日しました。肩と腰が昨日より良くなってたし、今朝強度が低かったからかどの種目も今期で一番挙がったっす!やっとデットがこなせました。100Kg10回、すんげーしんどかったけどなんとか。キャシーのパワーグリップ借りたのも大きいと思った!これからもっと1人でウエイトしなきゃいけない日も出てくるだろうし、安全確保の為にも自分で購入しようかな。

みっちゃんと一緒に帰ってて、デンデとすれ違ったのに2人とも完全にしかとされた。デンデはものすごい真剣な形相だった。ナメック星と交信していたかはたまた恋の悩みか。

おやすみ〜