怖っ!

今日はドリルとショートレストでした。
けのびが雑魚だったにゃあ。なんか下半身が浮かないわ。仰向けは何時も以上にいったのにうつ伏せは普段より−3mくらいだった。体の浮く日と浮かない日の違いって何なのだろう?体組成か?そんなに急激には変化せんと思うんだけど…。
ショートレスト撃沈。14本目でアウト。腰痛が出た。最近普通に座ってたり、いつものストレッチしてるだけで左の腰が張ります。前屈系してたら張る。なんで〜(T_T)酷くなる前には塾行かんと。

1.LOCn Fr/Ba 800


2.S IM Act2 12x50 0:50


3.S cho 3x4x25 0:45 E,EH,HE,H


4.DandF 8x4x25 0:40


5.K,P 2x10x50 1:00,0:40


6.S Fr 20x100 1:15 EN1


7.DWN Mx 8x50 0:55


帰りにメゾン学南近く通ったら黒ずくめの空き缶集めてるおっさんが、いかにもって感じの車に『この人殺しぃ〜!』って叫んでた。思わず凝視したら怒られた。怖っ。

吉良のネクタイとシアーハートアタックのタイピンかぁ…素敵、素敵ぃ☆穏やかに暮らせそうだ。バックでヤられるけど。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=62085

★人気blogランキングへ★