久々メニュー

最近載せるの忘れてました(^^;クリックよろしく! ★人気blogランキングへ★

今日は今期に入って初めての量的なメニューだった。愛媛まではそんなに泳いで無かったし、実習中は平日は練習できてないし土曜はテクニックだったりトライアルだったりしたからね。
やっぱり3週間まともにトレーニングしてないと量は厳しい(>_<)EN1以下でゆっくり丁寧に泳ぐか短い距離をおもクソスピード上げて泳ぐかは出来るんだけど、その間の泳ぎ方は全くできましぇん。。

1.W-up Mx 400


2.S imAct2 12x50 0:55


3.K,SC/P 2x8x50 1:00


4.DandF 8x50 1:00


5.S Fr 4x4x4x50 1Set=form,0:45 2Set=Des,0:40 3Set=EHEH,0:40 4Set=Hard,0:35 RR=1:00


6.DWN Mx 400〜


メインはSRでした。チャレンジってことで、無謀にも1Set目はSNKでいきました…4Setの1tで撃沈↓此処で果てた感のあったオレは残りの3Roundも浮き浮きでした。考えてみたらSNKでハードしたのこれが初めてやん。EN1までしかしたこと無かったもんね。HRの上がり方激しかったし、肺が絞まる感じがして気持…じゃなくてキツかった。昨日ほんのちょこっとだけ朝泳いどいたからか、ドリルの時は水感が良くて安心した。コアが弱ってるのか、体位がどーも良くねーなー。甦れ水平体位。

実習のストレスに加え、今朝ペコポンとヤンキーの18コンビに殺られ、午後は重りに負けた。その鬱憤を今夜マイクにぶつけてきます!!カラオケ行きたくて行きたくて仕方なかったんよね〜。疲れない程度に楽しも♪

写真はウエイトの後に食べた天丼の具。700円二人とも苦しくなるまで食べれました。松木の天婦羅いいね☆福島の新米もうめがったなぃ(^^)v