支点

今朝はリカバリー。Baコースはこれまでストリームラインとキックを主体に、泳ぎの各部をバラバラに捉えてメニュー組んでたんだけど、試合期の中盤に差し掛かるので、よりレースに近いメニューを増やしていこうかと思います。学水での団子とみっちゃんを見て更に決意しました…間に合わない!って直感したんで(^^;
オレとしては、昨日のGSでプルのかかりが異様に悪かったんで、も一度泳ぎをリセットして水がよくかかるプルパターンを探すことに専念しました。こーゆーときにブログ役立つんよね(^^)vまだスピード感覚と実際のスピードに差はあるし、ストローク数が上がらなかったりはするけど、昨日までよりは大分いい感触になりました。支点が大事でした。セットの後半でキックが入らなかったのは疲労からって分かってるんで、大丈夫。原因分からなかったらマジ不安になるけど↓↓
週末の五県本選も、課題持っていい泳ぎします!前半、特に最初50のタイムにこだわりたいです。
人気blogランキングへ