あぶね〜。

ペコポン

このあぶね〜画像は、今年の新入生です。いいキャラしてまw
今日は思いのほか体が動きにくかったっす。泳ぐ前は体が重いんだか軽いんだか分からなくて、アップからキックくらいまで微妙な感覚。そしてプルで気づく…体だるい〜(^^;
有酸素だったんで、しっかり頭使って丁寧に泳ぎました。キツイ時ほど丁寧に、効率よく泳がないと、ますますキツクなるからね。


1.W-up Mx 400 8:00


2.S Fr,IM.MI 3x200 3:00


3.K cho 6x100 1:50
・K cho 4x50 1:15 H/E


4.Pp Fr 10x200 2:40
・Pp cho 4x50 1:00 H/E


5.S Fr 3x8x100 1,2,5,6t=1:20 3,4t=1:15 7,8t=1:10 S.R=2:00


6.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x50 1:00


スイムが相当腰にきて、危なかった。さすがに1:10はキックも入れていかないと厳しいんだけど、最初の50で腰が重くなってんのが分かっちゃう。。セットレストなかったらヤバかったね。陸トレは、先週末が軽かったからか、ちょっと少なめだった気もする。そんでも今日はベンチ早く潰れてしまったし(;_:)ダメージが溜まってます。
新しいベンチ台は、レッグカールとエクステンションが出来るようになってるんだけど…早速やりまくって帰ってきました。久しぶりにやる種目だから、軽めから徐々にやってきたいです。スクワット系の直前にいれて、スクワット系で追い込む形で。
明日は何すんのかな〜。今度こそATかにゃ☆