一休み

プールにニットを忘れて帰ってきました。明日取りに行きます。わらゴメン。
今一生懸命プリンターが働いてるので、その合間を縫って更新。
疲れが全く抜けてない、むしろ溜まっていて、泳いでとても吃驚しました。Baが沈みます。Frは良いです。やっぱりどっちも好調!!ってはいかないんかなぁ(^^;いつもどっちかって感じで(>_<)
日曜日の野望としては
1.引継ぎ51秒台
2.前半初の1秒台
3.初の4桁
今回は標準タイムに縛られないので、思い切ってチャレンジできます☆夏を視野に入れて、チャレンジしまくりたい!

今日は、とてもとても信頼をしていた後輩に一人に裏切られ、マジで凹んでいます。。
失った信頼を取り戻すのは本当に大変ですよ。今年非常に評価して下さった方面の方から、しっかりお叱りを受けてしまいました。。オレが叱られるのは全然構わないんですが、部の評価が下がるのは悔やみ切れません。
オレが勝手に皆を信頼しすぎたかな。大学生なんだから、あまり徹底的に管理しなくてもいいと思ってます。甘いですか?