部に戻りました★

久しぶりにミーティングやったら、なんか恥ずかしかったです(//▽//)ま、ほんの少しの間でしたけど!
ホントはも少し話そうかと思ってたことあったんですが...まぁそれは必要なときに応じて追々。
今日は徳島大学から木○くんが参加してくれましたが、とにかくよく声が出ていました!ここは絶対に見習いたいです。本人談では『今日の5倍は声出てる』らしいですよ。ちょっと悔しいですね(^^;
メニューは初日だから軽いって噂だったんですが、司令塔による嘘でした(笑)

1.W-up Fr/Bc 500 10:00


2.S Fr 24x50 1:10 フォーム


3.K cho 8x50 1:15


4.Pp Fr 8x100 1:30


5.S Fr 8x100 1:30 4t,8t=Hard
・S IM 8x100 1:40 4t,8t=Hard
・S Bt 20x25 0:25


6.DWN Mx 8x50 1:00


オレは一昨日から泳いでたんで、水もよく当たったし、Frのフォームが定着してきたんで流れる感じで気持ちよく泳げました。皆には練習前に先生からグァムでの泳法について説明がありましたが、初回だし一回の説明だけでは難しいよね...どんどん先生やオレを捕まえて聞いてきて欲しいです!司令塔は練習中にすぐ質問してきました。流石です★
スイムのBtは、塩素キツすぎて泳ぎきれませんでした。ゴメンナサイ(;_;)のどやられて風邪引かないように注意!
明日からは雪山での実習です。電波入れば更新します。今日陸トレいれたので、約三日泳げないんですがなんとかなるでしょう。Frのパワーポイントだけ忘れないように。

こうやってその日の練習記録しておくと、あとで振り返るのにホント便利です♪