さよならOSK、そしてOUSC

今日で皆と練習できるのは最後でした。寂しくなりますが、モンゴルとユカコと、岡山の高校生と共に向こうで頑張ってきます!せっかく暖かくてトレーニングに適した環境でやれるので、最大限に活かさないとね!!何しろ、高いマネーも払ってますし。皆からの気持ちのこもったカンパも頂いてますから!
今朝のメニューは

1.W-up Mx 400 7:00


2.K cho 3x4x50 1:00 -5"


3.C S1 2x4x50 1:00 Des


4.DandF 16x25 0:45


5.C S1 2x8x50 S.C,10:00 1Set,0:45,AT-1 2Set,1:00,AT-2


6.ターン練習、DWN


昨日のメニューは...すみません。もう全ては思い出せません。。でも、Frに関しては昨日はバッチリ泳げましたね☆気持ちよくDes出来ました。多少体調や水感がわるくても、ボディポジションを自分でコントロールする事で、ある程度のスピードでは泳げるようになってきたように思います。
今日はATの日ってことで、メインに全身全霊をかけました。が、一昨日の陸トレがかなり効いているので、体にキレがなく、Maxスピードは出せませんでしたね〜。AT-1レベルはきっちり維持できました!AT-2もクリアーはしてるんですけど、もっと楽にそこまでのスピード出せるはずなんで、納得いきません。ごめんね司令塔。平凡なタイムで(^^;

今夜はゼミの忘年会です。長い夜になりそうです。頑張ろう!寒いから今日は熱燗と湯割りが進みますねぇ★